不安いっぱい忠犬コマ公

柴犬コマリ 留守番
私が東京に行った日は、旦那が休みを取ってコマリと一緒にいてくれました。

スポンサーリンク

私が長時間家にいないのは初めてのコマちゃん。気を紛らわせるために新しいおもちゃを出してもらったみたい。
柴犬 おもちゃ
楽しそうに遊んでてよかった。この時は新幹線に乗ってたから、ファーボで遊んでいる様子を見てほっこりしたよ。
柴犬コマリ ボール おもちゃ
だいぶ盛り上がってるね。よかったよかった。
柴犬 ボール遊び
カミカミの顔も気合いが入っててよろしい。
柴犬コマリ おもちゃ
でもふと思い出すもう一人の飼い主のこと。
柴犬コマリ 留守番
私の車があった場所を見つめる忠犬コマ公。後ろ姿が切ない…。
柴犬 忠犬
ファーボで見るとけっこうな頻度で外を見てました。そんな姿を見ちゃうと胸が締め付けられるよ~泣。
柴犬 忠犬
そんな時はクッキーで元気を出すのだ。クッキーを前にして嬉しそうな顔してる。
柴犬コマリ クッキー
普段通りクッキータイムがあって安心したかな。
柴犬 クッキー
そんなこんなで1日旦那にべったりだったコマちゃん。でもやっぱり寂しかったみたいで、帰った時の歓迎が凄まじかったです。ひょっとしたら帰ってこないと思ったのかな。

今月はまた東京に行く用事があるから、また悲しい思いをさせちゃうな…。どうか強くなっておくれ。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。