柴犬コマリ(1歳)お気に入りおもちゃベスト3

昨日鳥のおもちゃの記事を書いて、ベスト3の存在を思い出しました。さっそく最近のお気に入りおもちゃを紹介します!

ちなみに生後10か月はこちら↓

柴犬コマリ(生後10か月)お気に入りおもちゃベスト3!

2018-04-20

第3位 キャンティキャンディ

ヒラヒラが両側にあるので咥えやすく、引っ張りっこに最適です。テンションが高い時は大体このおもちゃを選んで持ってきます。
犬のおもちゃ キャンティキャンディ
真ん中の飴玉の部分は噛むと音が鳴るのでさらにテンションアップ。
犬のおもちゃ キャンティキャンディ
ヒラヒラのところを噛んだり舐めたりしながらまったりしていることも多いです。丈夫でおすすめ!

第2位 スリッパーネスト ダック

昨日も紹介した鳥のおもちゃです。スリッパ型の鳥の中に、3羽のヒヨコが入っています。
柴犬コマリ おもちゃ
それを取り出すのに夢中になり、顔ごとはまっちゃうのがとてつもなく可愛い。
柴犬コマリ おもちゃ
スリッパ部分をガジガジしたりヒヨコを引っこ抜いたり、一人で長時間遊んでくれるのでおすすめのおもちゃです!

第1位 アニマルアレイぬいぐるみ(柴犬)

これめちゃくちゃ好き。これで遊ぶ時だけウーッて唸っちゃうくらい好き。かなり大きめサイズで、すっかりコマリの友達犬のようになっていました。
柴犬コマリ 柴犬ぬいぐるみ
めちゃくちゃに噛みつかれて振り回されていますが、丈夫で破れません。散歩後は必ずこれで遊んで大興奮していました。(興奮し過ぎるので最近はたまにしか出しませんが…汗)
柴犬コマリ ぬいぐるみ
本物の犬みたいにぬいぐるみのお尻をフリフリさせて遊びに誘うと、すごい勢いで飛び掛かってきます。間違いなく今までで一番のお気に入りです♪

Amazonで見つけられなかったので、トイザらスオンラインストアの商品ページを貼っておきますね~↓【追記】オンラインストアのラインナップからなくなっていました…。なのでお店に直接行くしかないですね…。

【犬を飼う前に準備した物一覧へ↓】

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10

【おすすめアイテム一覧へ↓】

おすすめアイテム一覧

2021-08-10











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。