一眼レフの無駄遣いシリーズ【甘々バトル編】

柴犬コマリ 一眼レフ
コマリをひっくり返して遊ぶのがマイブーム。そのしょうもないバトルの一部始終を一眼レフで撮られてたよ。

スポンサーリンク

コマリが足で耳を掻くと、耳がフニャフニャ動いて激カワなの。
柴犬コマリ 一眼レフ
それを見て愛おしさが爆発した私はコマリに突撃。
柴犬コマリ 一眼レフ
さすが一眼レフ。一瞬のムッとした表情もバッチリ捉えています。
柴犬コマリ 一眼レフ
でもコマリの反撃は素早くてさすがにブレてた。
柴犬コマリ 一眼レフ
手を丸かじりされそうな瞬間を激写!
柴犬コマリ 一眼レフ
抵抗虚しくコロンとひっくり返されるコマちゃん。すーぐお腹見せてくるんだから(萌)。
柴犬コマリ 一眼レフ
お腹なでなでもすんなり受け入れてくれる。かわゆい。
柴犬コマリ 一眼レフ
怒るどころか幸せそうな顔してないかい?
柴犬コマリ 一眼レフ
なでられてだんだん眠くなってきたコマリ。このまま腕枕で寝るそうです。
柴犬コマリ 一眼レフ
バトルかと思いきやラブラブを見せつけるだけの結果になってしまった。
柴犬コマリ 腕枕
自分じゃ撮れないから貴重な腕枕シーン。だから今回のは無駄遣いじゃなかったかも。笑











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。