選べるって素敵

柴犬コマリ 菜の花
菜の花で女子力アップしたコマリ。春はすぐそこまできてるね。

スポンサーリンク

コマリのおもちゃ破壊活動が本格化してきたので、破れやすい物は隔離してあります。遊びたい時は近づいてじっと見たり、手でちょいちょいしたりして教えてくれる。
柴犬コマリ おもちゃ
その後自主的に「取ってください」のオスワリ。教えてないのに自分からやるようになった。お利口さん♪
柴犬コマリ おもちゃ
取ろうとすると待ってましたとばかりにスタンバイするコマリ。
柴犬コマリ スタンバイ
いつも好きなおもちゃをひとつ選んで取っていく。
柴犬コマリ おもちゃ
いつもは遊びたい時はウサギさん、眠い時は赤いワンコのおもちゃが定番化してるけど、今日は珍しく黄色いのを選んでいた。
柴犬コマリ おもちゃ
さっそくカミカミ開始。
柴犬コマリ おもちゃ
自分で選んだおもちゃの噛み心地はどうだい?
柴犬コマリ おもちゃ選び
カミカミの間、暇だからずんぐり写真を撮影。今日もいいずんぐりですね~。ぐへへ。
柴犬コマリ ずんぐり
肉球とお尻のモフッも堪能。
柴犬コマリ 萌え
このずんぐりを見て萌えを感じた人はこれ↓も読んでね。絶対分かり合えるから。

柴犬コマリ 巻き尾

愛すべきずんぐり

2018-02-09











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。