久々のぼっちドッグラン

柴犬コマリ ドッグラン
最近運動不足なので、久しぶりにドッグランへGO!

スポンサーリンク

暑くなってきて散歩でめっきり走らなくなったコマリ。運動不足解消のためにドッグランに来ました。
柴犬コマリ ドッグラン
夜7時頃だから全然暑くないね。そしてやっぱり誰もいない。
柴犬コマリ ドッグラン
よーし、追いかけっこするぞー!
柴犬コマリ ドッグラン
放っておいたらあまり走らないから、一生懸命追い掛けたよ。
柴犬コマリ ドッグラン
その甲斐あって、コマリもめっちゃ楽しそうに走っていました。さすが自由を愛する柴犬。
柴犬コマリ ドッグラン
しかし、せっかく手にした自由も5分で満足したようである。
柴犬コマリ ドッグラン
わざわざ車で来たんだから、もう少し走ってくれませんかね?
柴犬コマリ ドッグラン
じゃあ広々とコマンドの練習でもしよう。
柴犬コマリ ドッグラン
それも一瞬で飽きた。
柴犬コマリ ドッグラン
その後はフガフガ言いながら、小石を咥えて落とすという謎の遊びにハマってたよ。
柴犬コマリ ドッグラン
これじゃ公園と変わらないじゃん。来た意味~!なんとか普段の散歩でも走れるように頑張らねば。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。