セカンドバッグコマリ

柴犬コマリ 柴犬
相変わらずラブラブ継続中です。

スポンサーリンク

旦那が寝ていると必ずくっつきにいくコマちゃん。
柴犬コマリ 旦那
この時のお顔が一番幸せそうなんだよね~。
柴犬コマリ 柴犬
得意の乙女顔も出ました。かわゆす。
柴犬コマリ 柴犬
横でグースカ寝てるもんだから、コマも眠くなってきたみたい。幸せなお昼寝タイムの始まりだね。おやすみ~。
柴犬コマリ 柴犬
そんなこんなで日々愛を育んでいる二人。旦那はやっと気軽にコマを抱っこできるようになったようです。
柴犬コマリ 抱っこ
でも持ち方が完全にセカンドバッグ。立ち止まってモデルみたいにポーズまで決めてきたし。笑
柴犬コマリ セカンドバッグ
しつけ教室で教えてもらった抱っこの仕方だけどね。実際その持ち方をするとなんかおもろい。
柴犬コマリ セカンドバッグ
普段抱っこすると尻尾が下がるけど、この持ち方だと尻尾も下がってなくてなかなかよさげだね。
柴犬コマリ 抱っこの仕方
後ろからみたらお尻だけ見えるのが萌え。ウサギのお尻みたい。
柴犬コマリ 抱っこ
大人しく小脇に抱えられているのが何とも言えず可愛かったです。コマリはいつの間にか抱っこ大好き犬になってくれたから嬉しい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。