部屋拡張の弊害

柴犬コマリ 首輪
部屋の拡張をしたら、首輪着けの難易度がアップしてしまった。

スポンサーリンク

広々と過ごせるのはいいんだけど、首輪断固拒否のコマリに首輪を着けるのが大変。
柴犬コマリ 首輪
この緊迫感伝わるだろうか…。
柴犬コマリ 首輪
私がちょっとでも動くとシュバッ。
柴犬コマリ 首輪
前はフェンスと壁の間にコマリが自ら追い込まれてくれたからよかったけど、そのスペースがなくなってしまったので、ずっと逃げ続けるの。
柴犬コマリ 首輪
ひとっ走りして戻ってきた。未だ警戒解けず。
柴犬コマリ 首輪
しばらくしたら本気で怒って来たんだけど。こっわ。
柴犬コマリ 首輪
しかし怒った顔も可愛い。膨れた口元萌え。
柴犬コマリ 首輪
その後はおもちゃ箱の後ろに隠れて存在を消したり。
柴犬コマリ 首輪
反対側のベッドで縮こまったりしてたけど、ここで捕獲されました。
柴犬コマリ 首輪
首輪を着けられたらやっぱり八つ当たり。
柴犬コマリ 首輪
もうこれからは朝ごはんを食べてる間に首輪着けちゃおうかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。