犬は喜び庭かけまわる

柴犬コマリ 庭 人工芝
すっかり庭がお気に入り♪

スポンサーリンク

散歩後は庭でひとっ走りが日課になりました。走ってる時の顔ヤバイ。
柴犬コマリ 庭 人工芝
変顔になっちゃうくらい楽しいってことだね。玄関の方にも走って行きます。
柴犬コマリ 庭
でもなぜか奥の砂利道にはあまり入らなくて、今までで3回くらいしか行ったことない。
柴犬コマリ 庭 人工芝
匂いチェックもまだまだ継続中。完全に警戒を解いたわけではないのね。
柴犬コマリ 庭 人工芝
太陽が出てきたし、そろそろおうち入ろう。
柴犬コマリ 庭 人工芝
そんな時は魔法の言葉「ごはん」を唱える。
柴犬コマリ 庭 人工芝
この後無事に玄関に駆け込んで行きました。

庭では大体追いかけっこに誘われます。今にも走り出しそうなワクワク顔↓
柴犬コマリ 庭 人工芝
シュババッと小刻みにステップを踏んで誘ってきます。これがめちゃ可愛い。
柴犬コマリ 庭 人工芝
追い掛けてあげるとものすごい喜ぶ。全力で走れるから楽しいよね。
柴犬コマリ 庭 人工芝
人工芝を走るサクサク音がめっちゃゲーム感ある。みんなにも聞かせたい。











2 件のコメント

  • か、かわいい
    また遊びに行きます!次は追いかけっこ&お庭でティータイムお願いします!

    • ぜひ遊びに来てください♪
      お庭最高ですよ~☆涼しくなったらベンチに座ってのんびりしたい(*^_^*)
      来てくれるのをコマリと一緒にお待ちしております!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。