モフりたい後ろ姿

柴犬コマリ 後ろ姿
モデル風ポージング。久しぶりのマニアック回だよ。

スポンサーリンク

もちろんコマリの顔は奇跡の可愛さだけど、後ろ姿も最強に萌えなんです。
柴犬コマリ 萌え
またうるさいのが来たなと耳だけで様子を窺うコマちゃん。
柴犬コマリ 後ろ姿
後ろから見たどこが好きって、首周りのリアス式海岸みたいなところが好きなんだよね。
柴犬コマリ リアス式海岸
首と背中の境目に線ができるのも昔からめっちゃ好きだけど。
柴犬コマリ リアス式海岸
あとはこの背中の盛り上がった肉も好き。増える情報量。
柴犬コマリ 後ろ姿
まーたしょうもないこと言ってという声が聞こえてきそう。これ読んでいる人も絶対心の中で呟いてると思う。
柴犬コマリ 後ろ姿
そんな声にもめげず、まだまだ紹介していきたいと思います。最近発見した萌えポイントがあるんだ。それがここ↓
柴犬コマリ ほっぺ
後ろから見たほっぺの膨らみ。なんでこんなにまん丸なんだろう。必要以上に丸い。
柴犬コマリ ほっぺ
ここ触るとフワフワしてて気持ちいいんだよね~。写真見てるだけでモフりたくなるよ。
柴犬コマリ ほっぺ
これからも新たな萌えを発見したら紹介するね。本日もマニアック回にお付き合いいただきありがとうございました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。