激おこぷんぷん丸

柴犬コマリ おこ顔
子犬の頃から変わらないおこ顔。

スポンサーリンク

なんでかは忘れたけど激おこモードなコマちゃん。
柴犬コマリ おこ顔
たぶんしつこく触ったか、顔を近づけてチューしたかだと思われる。
柴犬コマリ おこ顔
顔に向かってチュッチュッとすると100%怒られる。でも好きすぎてどうしてもやめられない。
柴犬コマリ 激おこ
もうやらないから落ち着いて。
柴犬コマリ 不機嫌
おさまらない苛立ち。ちらりと見える歯が可愛い(反省しろ)。
柴犬コマリ ムキ
普段ならすぐ機嫌直るのに、今日は虫の居所が悪いのかしら。
柴犬コマリ おこ顔
怒りながらベッドに行ってしまった。
柴犬コマリ おこ
やさぐれ犬のできあがり。
柴犬コマリ やさぐれ
コマってば怒った顔も可愛いんだよね~。ムキッとした時に出た犬歯をチョンチョン触るのも好き。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。