誕生日プレゼント♪

柴犬コマリ 誕生日
誕生日プレゼントをもらってウキウキ顔のコマリ。

スポンサーリンク

先週1歳の誕生日を迎えたコマリへのプレゼント。一つ目は部屋拡張!
柴犬コマリ フェンス
これでもう最大サイズになったよー。まだコードやカーテンが不安なので一部フェンスは残しています。部屋を広げても全然興奮状態に陥らないコマリはやっぱり大人。
柴犬コマリ 犬部屋
二つ目はおもちゃとおやつのプレゼント。
柴犬コマリ おもちゃ
一目見た瞬間からめちゃくちゃハイテンションでした。
柴犬コマリ 二足歩行
飛び上がって喜ぶコマリ。
柴犬コマリ おもちゃ
あまりに嬉しくてヒト化している。
柴犬コマリ おもちゃ
最近はコマリが好きそうでも、壊れやすそうなのは買うのを控えていたけど、誕生日だし思い切って買ってあげました。存分に破壊するといいさ。
柴犬コマリ おもちゃ
さっそく大興奮で遊び始めるコマリ。部屋が広くなったから、すごい勢いで走り回れるようになりました。
柴犬コマリ おもちゃ
この食パンふわふわで萌え~。ブンブン振り回して遊んでました。
柴犬コマリ 食パン
部屋拡張&おもちゃ、喜んでくれたかな。
柴犬コマリ プレゼント
犬用ケーキも買おうかと迷ったけど、なんか抵抗があってやめました。なので特別感のない誕生日になってしまったよ。来年はもっと頑張らねば!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。