お迎えで喜びの舞

柴犬コマリ シャンプー
今日はシャンプーでした。可愛いバンダナを巻いてもらったよ。

スポンサーリンク

病院に着くと、中にワンコを見つけて一人で大興奮してました。犬の学校に行ってるから、そんなにレアじゃないはずなのに。
柴犬コマリ 動物病院
もちろん人も大好きで、目が合うだけで喜びの舞を披露。絶対世の中の人はみんな自分のことを可愛がってくれる存在だと思ってるよね。
柴犬コマリ 動物病院シャンプー
もちろん今日も耳ペタでお尻フリフリ。耳ペタだけど、なでられると尻尾は下がっちゃう。二つの感情がせめぎ合っている。
柴犬コマリ 動物病院
顔を舐めようとして恐ろしい顔に。ねぇ、飼い主的に恥ずかしいからやめて。
柴犬コマリ 病院シャンプー
でも途中でシャンプーだと気付いて一気にテンションダウン。扉の方に向かって逃げようとしてました。
柴犬コマリ お店シャンプー
容赦なく捕獲。よろしくお願いしまーす。
柴犬コマリ シャンプー
1時間後迎えに行ったら喜んで突撃してきました。こんなに大歓迎されたの初めてだったから嬉しかった~!
柴犬コマリ シャンプー
自分から膝に飛び乗ってきたよ。なんかめっちゃ頼られてない?
柴犬コマリ お店シャンプー
預ける時に数日前が誕生日だったと話したら、カードを作ってくれてたの~!優しすぎるー!嬉しくてその場で叫びました。始めて来院した時の写真だって↓ちっちゃい。
柴犬コマリ 動物病院
可愛いバンダナも巻いてもらって大満足。花柄でだいぶ乙女。
柴犬コマリ シャンプー
シャンプー後のコマリはいい匂いだから無駄に嗅いじゃう。このサラフワをキープしたいけど、さっそく夕方散歩で足がドロドロになってしまいました。拭いたけど…無念。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。