柴犬落ちてます

柴犬コマリ 柴犬
柴犬さん、コロン。

スポンサーリンク

ずんぐり可愛い柴犬さんが倒れている。相当眠いようだ。
柴犬コマリ 柴犬
このまま寝るのかなと思ったら、突然すごい勢いでトイレをシャカシャカし出した。
柴犬コマリ 柴犬
ヒートアップして、トイレトレーを歯でゴリゴリ。眠くて気が立っている様子。
柴犬コマリ トイレ
とりあえず落ち着きなって。
柴犬コマリ 柴犬
しかしポンポンされたことが気に入らなくてムシャクシャし出す。優しさが裏目に。
柴犬コマリ 柴犬
こっわ。気が立っている柴犬には要注意だね。
柴犬コマリ 柴犬
とか言ってちょっかい出しちゃうんだけど。
柴犬コマリ 柴犬
柴が釣れたぞー!こいつは活きがいい。
柴犬コマリ 柴犬
噛んだらダメってわかってるから、ハムハムするだけで我慢してる。ほんと偉い。
柴犬コマリ 柴犬
凶暴に仕上がった柴犬が落ちてます。どなたか拾っていただけませんか?
柴犬コマリ 柴犬
一連のやり取りに満足したのかそのまま寝た。
柴犬コマリ 寝姿
いつも私のうっとうしい絡みに付き合ってくれてありがとう。寝てる間は静かにしとくよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。