秋くんとドッグランデート

柴犬コマリ ドッグラン
このブログでお馴染みのぼっちドッグランで秋くんとデートしたよ。

スポンサーリンク

下のお店で買い物をしたかったから早めに到着。どこかに行ってしまう私を不安げに見送るコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
ずっと見送ってくれてたのかと思ったら、まだ姿が見えてるのに走り出してるやーん。全然別れを惜しまれてない。
柴犬コマリ ドッグラン
むしろ私がいない間に羽を伸ばしちゃおう感漂ってる。旦那と思いっきり遊んだみたい。
柴犬コマリ ドッグラン
帰ってきたら熱烈な歓迎をしてくれたよ。この時点ではずっと寂しそうに待ってたのかと思ってたのに。
柴犬コマリ ドッグラン
写真で伸び伸びと遊ぶ様子をバラされるコマリ。私がいなくても全然平気なのね~。
柴犬コマリ ドッグラン
慌てて伏せて服従心を示してきた。こんなところでリラックスできるのがすごい。
柴犬コマリ ドッグラン
秋くんが来るまで何しようと思っていたら、勝手に見知らぬ男の子を遊びに誘っていた。
柴犬コマリ ドッグラン
二人でずーっとグルグル走り回ってたよ。すぐにこんなに仲良しになれるなんてコミュ力の塊。
柴犬コマリ ドッグラン
しばらく遊んでいたら秋くん登場!コマリのはしゃぎっぷりがヤバかった。薄暗かったからか、ひとっつもピントの合った写真がなくてごめんよ~。
柴犬コマリ ドッグラン
今日も息ぴったりで遊んでいました。ボール遊びはまたもやコマリがボールを独占して真顔になる秋くん。いつもごめんね…。
柴犬コマリ ドッグラン
あとは追いかけっこしながらの激しい柴プロレスで大盛り上がり。お互いガウガウ言ってたけど、二人とも引き際を分かっている感じで上手に遊べてたよ。この調子で仲良くなれるといいなぁ。
柴犬コマリ ドッグラン
動きがシンクロすることが多くて、飼い主一同萌え死にそうでした。秋くんは相変わらず優しかった~。こんなイケワン彼氏がいて羨ましいよ。また遊ぼうね♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。