続々・旦那への嫉妬に狂う日々

柴犬コマリ 柴犬
ラブラブが加速する二人。

スポンサーリンク

コマが旦那のことを好きすぎる問題。旦那がリビングにいると、必ずこっち来て~!って呼ぶから大変。
柴犬コマリ 柴犬
私が行っても無視で、ずっと肉球でドアを叩きながら旦那に来て来てアピールするんだよ~。横に私がいるのに!ムキーッ!!
柴犬コマリ 柴犬
来てくれないと悲しくてキュンって小さい声で言ってる時もあって、もう恋い焦がれる乙女だよ。寝てる時もわざわざ手に顔をうずめちゃってさ↓
柴犬コマリ 柴犬
次は腕枕で寝てた。完全にこの二人デキてる。
柴犬コマリ 腕枕
浮気の証拠写真をパシャパシャ撮っていると、コマが起きた。
柴犬コマリ 柴犬
腕枕のまま伸び~。お手手ピーンで可愛い。
柴犬コマリ 伸び
さ、起きて。今すぐ離れるのよ。
柴犬コマリ 柴犬
起きると思いきや向き変えただけ~。まだラブラブタイムは続く。
柴犬コマリ 柴犬
こうなったら私もコマの横で寝て奪い返すしかないっ。
柴犬コマリ 柴犬
くっついてきてくれたのはいいけど、旦那の時と顔が違わない?
柴犬コマリ 柴犬
最後はこんなん。なんでこの人の隣で寝てしまったんやー!って顔。
柴犬コマリ 柴犬
切ない。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。