まだまだ続くよ換毛期

柴犬コマリ 柴犬
今の換毛期が冬毛の始まりなのか終わりなのか分からない。コマちゃん教えて。

スポンサーリンク

現在換毛期真っ只中なのでせっせとブラッシングに励んでおります。最近はブラシのお供に七面鳥アキレスを噛ませてるよ。なかなか噛み切れないから時間が稼げます。
柴犬コマリ 換毛期
アキレスにお利口アピールしてる。
柴犬コマリ 換毛期
食べる時の顔が必死すぎて。笑 食べるのに集中している間にブラッシング開始。
柴犬コマリ アキレス
ちょっと梳かしただけで毛だらけだよ。背後の妖怪犬は気にしないでください。
柴犬コマリ 換毛期
コマちゃんの名誉のために可愛い顔も載せておくね。さっきの顔との高低差が激しい。
柴犬コマリ 換毛期
盛り上がってくると膝に乗って食べてるよ。ブラシ大嫌いだから、これくらい夢中にならないと断固拒否だから大変。
柴犬コマリ 換毛期
コマ毛は1か月くらい前からダラダラ抜け続けてるんだけど、一向に細くなる気配がない。というかどんどん顔が丸くなってる気がする。
柴犬コマリ 換毛期
ということは今さら冬毛に衣替えしてるってこと?でも季節的には冬毛を脱いでもいいころだよね。今年の換毛期は分かりにくい~。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。