進化する嫌ですアピール②

柴犬コマリ イヤイヤさん
車が嫌で部屋の隅に逃げ込んだコマリ。まだまだ嫌ですアピールは続きます。

スポンサーリンク

リードを着けたらいつも地蔵みたいに動かなる。足の踏ん張りがすごい。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ちょっと引っ張ってもビクともしない。さすが頑固犬。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でも定番のイヤイヤさんは見慣れているから軽くあしらわれるコマちゃん。ドンマイ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
それならばと思ったのかは知らないけど、新バージョンの嫌ですアピールを繰り出してきた。
柴犬コマリ イヤイヤさん
こんなんされたら可哀想で引っ張れないやーん。斬新なイヤイヤさん。顔が半分埋もれとる。
柴犬コマリ イヤイヤさん
やっぱり車が気になるのか、車の方をチラチラ見ている。いなくなってればいいのに~って思ってるかな。笑
柴犬コマリ イヤイヤさん
今がチャンス!と思って軽く引っ張ったら怒られました。
柴犬コマリ イヤイヤさん
この後しばらく待っていたら、自分から起き上がってくれました。偉いぞ~!
柴犬コマリ イヤイヤさん
絶対心の中では、この人しつこいからなぁ…って悪態ついてると思う。だんだんアピールがうまくなってるから、この先が怖い。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。