研究熱心な匂いソムリエ犬

柴犬コマリ 臭い嗅ぎ
真剣な表情で匂いを吟味する匂いソムリエ犬。

スポンサーリンク

散歩中見るコマリの姿は大半こんなん。
柴犬コマリ 匂い
ずっと下を向いてるから可愛いお顔が見えないの。
柴犬コマリ 臭い
でもめちゃくちゃ真剣だし、邪魔しちゃ悪いよね。匂い嗅ぎはストレス解消にもなるって言うし。
柴犬コマリ 臭い嗅ぎ
この世の全ての匂いを嗅ぎ尽くしたいという気迫を感じる。その証拠に、いつも歯がチラ見えしてるの。
柴犬コマリ 歯
分かりにくいから拡大。
柴犬コマリ 歯
ムキッとしちゃうほど一生懸命嗅いでるってことだよね。匂い嗅ぎ中は暇だから、このチラ歯を見て時間を潰しています。
柴犬コマリ ムキッ歯
何か気になる匂いを見つけた時に足が上がっちゃうのも可愛い。一体どんな匂いなんだ…気になる。
柴犬コマリ 臭い嗅ぎ
道端の草は種類ごとに全部嗅いでいくし、虫がいたら必ずチェックしてる。ちゃんとインプットできてるのかな。
柴犬コマリ 匂いソムリエ
研究熱心なのはいいけど、散歩にめっちゃ時間が掛かるんだよね~。匂いソムリエさん、研究もほどほどにお願いします。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。