ツチノコマリの出現条件

柴犬コマリ ツチノコ
顔が潰れても気にしないツチノコマリ。お客さんが部屋に来てくれなくて拗ねてる。

スポンサーリンク

犬の学校に行く日、私の様子から車に乗ることを察して出現したツチノコマリさん。
柴犬コマリ ツチノコ
お手手どうなってるん?やっぱり尻尾まで下げて平べったくなってる。
柴犬コマリ ツチノコ
車にクレートを置いて帰ってきたら、場所を変えてツチノコってた。
柴犬コマリ ツチノコ
このように、これから嫌なことや怖いことが起きる時によく出現する傾向にあります。
柴犬コマリ ツチノコ
これも嫌な時。散歩前に首輪を置いておいたら、その横にテンションガタ落ちのツチノコマリが。なんかシュール。
柴犬コマリ ツチノコ
めっちゃ悲しそうな顔してるんですけどー!首輪着けるのがかわいそうになっちゃう。
柴犬コマリ ツチノコ
あとは暇な時に来てくれないとツチノコって拗ねます。
柴犬コマリ ツチノコ
扉の向こうからじっとこちらを見てくる。(扉の蓋は取れました…泣)
柴犬コマリ ツチノコ
無言のプレッシャーを感じるよ…。近付いても崩れないツチノコスタイル。
柴犬コマリ ツチノコ
別の日。まーた拗ねてる。1日1回は目撃してる気がする。
柴犬コマリ ツチノコ
今度は行ってあげたら、にぱっと笑顔。しかも尻尾もちょっと上がった。
柴犬コマリ ツチノコ
なんやー!この生き物可愛すぎる~!幻の生き物のはずなのに、我が家では頻繁に発見されます。嫌な時、怖い時、拗ねてる時が出現条件のようです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。