病院で診察&爪切り

柴犬コマリ 動物病院 風邪
昨日は病院でシャンプーの予定でしたが、風邪でキャンセルになりました。

スポンサーリンク

シャンプー前に風邪の診察があったよ。肛門体温計中↓
柴犬コマリ 動物病院 風邪
熱はなかったけど、まだくしゃみと食欲不振があるのでシャンプーはやめておくことに。風邪の説明を受けている間に、爪切りだけしてもらいました。
柴犬 風邪 病院
急に爪切りされてテンションガタ落ちのコマちゃん。でもいつもシャンプーしてくれる方が助手についてくださっていたのはラッキーだったね。
柴犬 爪切り
私の熱い励ましにより無事爪切り終了。(迷惑そうな顔をしているのは気のせい。)
柴犬コマリ 爪切り
もうだいぶ元気そうな顔してるよね。今最大級に臭いからシャンプーできないのは辛いなぁ。
柴犬コマリ 病院 風邪
病院シャンプーは来月まで予約いっぱいだから、めちゃくちゃ久しぶりに家でシャンプーすることになりそうです。不安だ~。
柴犬コマリ 病院 風邪
今朝はなかなかウンチしなかったから、帰りに公園に寄ったよ。
柴犬コマリ 公園 散歩
風邪を引いてから、抱っこ散歩で近所しか行けなかったからコマちゃんも嬉しそうでした。
柴犬コマリ 公園 散歩
この次の日には元気復活で大暴れだったよ。あと1日早ければ…。来週は自宅シャンプーでドタバタしそうです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。