ボールが入って困ったコマリ

柴犬コマリ ボール
水の器にボールがイン。なんかシュール。

スポンサーリンク

普段とは違う場所で伏せてたから珍しいなぁと思って見に行くと、案の定事件が起きていました。
柴犬コマリ ボール
気付いてもらえるまで大人しく横で伏せて待ってたのね。可愛すぎる。
柴犬コマリ ボール
いつもボールが水の器に入るとテンションが激落ちするコマリ。遊びが中断しちゃうもんね。
柴犬コマリ ボール
めちゃくちゃしおらしく待機してて笑える。今取ってあげるからね。
柴犬コマリ ボール
すんごい見てくる。なんか緊張するわ。
柴犬コマリ ボール
取ったどー!
柴犬コマリ ボール
歓迎のペロペロ。
柴犬コマリ ボール
まだ濡れてるけど、さっそくこのボールで遊ぶか。
柴犬コマリ ボール
あれ、あんまり乗り気じゃないのかな。
柴犬コマリ ボール
ボールより手を舐めたかったのね。やっぱり濡れてるのが気になったのか。
柴犬コマリ 水
手についた水をしっかり取ってくれるコマリなのであった。
柴犬コマリ 水
どうもありがとう。これからもお互い助け合っていこう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。