柴サンドはじめました

柴犬 柴犬コマリ
二人で爆睡中。絶対携帯見てる途中に寝たやん。コマリはおもちゃ噛みながら寝たよね。どうしようもない二人。

スポンサーリンク

上の写真もそうだけど、最近寝る時にコマリが体をくっつけてくるから嬉しい。
柴犬 柴犬コマリ
私の太ももを利用して寝ようとしている。しかも肉球を見せつけながら。萌え~!
柴犬 柴犬コマリ
太ももの肉がちょうどいいクッションになっているようだ。気持ちよさそう。
柴犬 柴犬コマリ
そして挟まれた。
柴犬 柴犬コマリ
柴サンドいかがですか~?でもギリギリで浮かせている足が疲れるからこうなった。
柴犬 柴犬コマリ
かわいい顔ではみ出とるー!かわいすぎて食べられない。

昨日、以前担任した子からカレンダーのプレゼントが届きました。
柴犬 柴犬コマリ 柴犬カレンダー
柴犬のを選んでくれてとっても嬉しいです!
柴犬 柴犬コマリ カレンダー
コラコラ、食べ物じゃないから。まだ早いけどリビングのカウンターに飾ったよ。ありがとう!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。