追いかけっこで大盛り上がり

柴犬コマリ 公園
公園にある円形の花壇の周りをぐるぐる走るのが最近のブーム。

スポンサーリンク

ロングリードに付け替えると、さっそく挑発してくるコマリ。
柴犬コマリ ロングリード
私が少しでも動くとシュバッと走り出す。むっちゃ斜め。
柴犬コマリ ロングリード
ロングリードだと自由の身になるからか、ここぞとばかりに枝や石を拾って噛みながら走るんだよね。
柴犬コマリ ロングリード
それを取られないように逃げ回るという設定らしい。普通に追いかけっこするよりお互い断然盛り上がる。
柴犬コマリ ロングリード
挑発→追いかけっこを繰り返す二人。コマリが誘い上手で地味だけどめちゃくちゃ楽しい。
柴犬コマリ ロングリード
誘ってからのロケットスタート!
柴犬コマリ ダッシュ
ジャンプがかっこよく決まる。
柴犬コマリ ジャンプ
すごいわ~。朝から元気だね。おばちゃん付いてくのがやっとだよ。
柴犬コマリ ダッシュ
でもコマリの笑顔のためなら頑張れる。走りながらものすっごい笑顔なんだもん。
柴犬コマリ 笑顔
走りまくった後の二人。
柴犬コマリ 笑顔
ご満悦の表情。最高に可愛い~!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。