リセットが得意な臆病犬

柴犬コマリ ペットカート
以前は上手に乗りこなしていたペットカート。

スポンサーリンク

臆病犬コマリにはこれくらい慎重に慣れさせる必要がありました↓

臆病犬必見!ペットカートに慣れさせる方法

2018-05-06

今思うと、あの慎重さが本当に大事だったんだなと思います。この時は余裕の表情で乗れているもの。
柴犬コマリ 犬用カート
その後しばらく乗せる練習をしていなかったら、一気に怖くなっちゃったんだよ~。臆病犬代表の名に恥じぬ怖がりっぷり。
柴犬コマリ ペットカート
怖くてどうしても前足を入れることができないの。
柴犬コマリ 犬用バギー
そう言わずに勇気を出して!
柴犬コマリ ペットカート
腕の中でめっちゃアタフタするコマリ。
柴犬コマリ 犬用カート
すがりついてくるのがものすごく可愛い。頼られてる感。
柴犬コマリ ペットカート
その後もしばらくこの体勢で固まっていました。二人で途方に暮れたよ。
柴犬コマリ ペット用カート
私が練習をさぼったせいでごめんね。一度乗れたから大丈夫かと思ったんだ~。また最初みたいに慣れるところから始めよう。
柴犬コマリ ペット用カート
臆病と言えば、散歩中盛大に尻尾が下がったことがあってびっくり。こんな尻尾の形初めて見た。
柴犬コマリ 尻尾
周りに誰もいないし、何の音もしなかったし、何が怖かったのか謎。巻き尾さんしっかりー!
柴犬コマリ 巻き尾
わかっちゃいたけど、コマリは相当な怖がりだね。臆病犬の汚名を返上できる日がいつか来るのだろうか。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。