コマリ流構ってアピール

柴犬コマリ おもちゃ
朝起きたらこうなってた。早起きして寂しかったのね。

スポンサーリンク

構ってもらえないと部屋中におもちゃをばらまく癖があるコマちゃん。今朝も散らかしていじけていた。
柴犬コマリ おもちゃ
ツチノコって反省しているのかと思いきや、きょとん顔で開き直るコマリ氏。
柴犬コマリ おもちゃ
クロスすれば大体何でも許されると思っているので、ドヤ顔でクロスを決めてきた。
柴犬コマリ クロス
別に元から怒ってないけどね。一応ヤバイかもって思ってるのかな。
柴犬コマリ クロス
じゃあ片付けさせていただきますね~。
柴犬コマリ おもちゃ
前は片付けようとすると噛みついて妨害してきてたけど、大人しく見守ってくれるようになったらしい。成長だわぁ。
柴犬コマリ ガン見
でもなぜこんなに至近距離でガン見してくるのか…。
柴犬コマリ プレッシャー
妙な緊張感の中、なんとかしまうことができました。
柴犬コマリ 緊張感
でもせっかく散らかしたのにしまわれたのは不満だったらしく、最後の最後でおもちゃ箱に顔を突っ込んで抵抗してました。
柴犬コマリ おもちゃ箱
いつか自分で片付けできるように教えてみたいな~。コマが自分でおもちゃをしまえるようになったらめっちゃ可愛いくない?











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。