旦那のお散歩奮闘記

柴犬コマリ 湿布
昨日の飲み会で足をくじいて帰ってきた旦那。強く生きて。

スポンサーリンク

そんなうっかり八兵衛も、一人でコマリを散歩に連れて行くことがあります。でもリードを付けるのも一苦労。
柴犬コマリ 柴犬
コマリはレアキャラの旦那が大好きだけど、一緒にいる時間が短いからまだ完全には信用していないのである。
柴犬コマリ 柴犬
一旦避難し、行こうかどうか迷い中。
柴犬コマリ 散歩
なんとかおやつで呼び寄せることに成功。噛まれそうになりながらもリードをつけられたようだ。
柴犬コマリ リード
よし行くぞ!と思ったらまたストライキ。やっぱり怪しげなおじさんとは行きたくないよねぇ。
柴犬コマリ 散歩拒否
扉を開けてあげたら渋々出て行きました。
柴犬コマリ フェンス
仕方ない、おじさんの散歩に付き合ってやるか的な後ろ姿。
柴犬コマリ 散歩
ドアを開ける時はビシッとオスワリ。教えたことが他の人の時にもできるとうれしい。
柴犬コマリ オスワリ
でもコマリがワガママ言わないか心配だなぁ。拾い食いちゃんと阻止できるかなぁ。
柴犬コマリ 散歩
ドキドキしながら待っていると、無事に帰ってきたー!と思ったら二人ともドロドロー!!焦って靴を拭いてる↓
柴犬コマリ 散歩
散歩途中にぬかるみにハマったらしい。この短い時間でハプニングを起こすとはさすがうっかり八兵衛。
柴犬コマリ 散歩
コマリはドロドロお手手でリードに八つ当たり。こんなことになったのは引っ張られたせいと主張してるみたいだけど、聞いてみるとコマが突撃したんだって。笑える。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。