演技派女優コマリ

柴犬コマリ 柴犬
おやつがほしいです。

スポンサーリンク

ポッケのおやつを狙ってお利口アピールを開始。
柴犬コマリ おやつ
演技派女優コマリはいつも顔まで仕上げてくるから困る。そんな期待に満ちた顔で見ないで。
柴犬コマリ おやつ
はい、これでいいね。おやつより嬉しいでしょ。
柴犬コマリ おやつ
嬉しいわけないでしょ…と不満が顔に出まくっている。さっきのキラキラ顔はどこへ。
柴犬コマリ おやつ
そっちがその気なら大サービスしちゃうの!
柴犬コマリ おやつ
今までの経験から、一番おやつがもらえるポーズを知っている策士コマリ。このドヤ顔である。
柴犬コマリ ゴロン
仕方ない、そこまでするなら少しあげよう。
柴犬コマリ ゴロン
今はちょっとしか持ってなかったんだもん。…こんなにサービスしてるのに?の顔↓
柴犬コマリ ゴロン
その後もしばらく不満気な表情で見つめられました。演技派というより、単純に顔に出やすいだけかも。
柴犬コマリ じろりんちょ
コマリは表情がコロコロ変わるから見てて飽きないよ。犬って思ったより表情豊かだよね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。