夏休み最後の思い出

柴犬コマリ 柴犬
今日は両親が鰻を持ってきてくれたから一緒に食べたよ。コマリも大興奮でした。

スポンサーリンク

お客さんの気配を感じると、嬉しくて二足歩行になりながら玄関の様子を窺ってました。なんか人間みたい。
柴犬コマリ 二足歩行
ちょっと前から鼻でドアを開けられるようになっちゃったから、今日も開けて出迎えに行ってました。
柴犬コマリ 耳ペタ
昔から父に会った時は耳ペタがすごい。頭がツルンとしてる。
柴犬コマリ 耳ペタ
こっち来て~!と呼ぶ時のジャンプ力も半端なかった。
柴犬コマリ ジャンプ
歓迎の顔ペロペロ。舐めさせてくれないと怒るのやめてほしい。なかなか直らないんだよね…。
柴犬コマリ 柴犬
嬉しいことに、コマリへおやつのプレゼントを持ってきてくれました。初めて見るおやつに興味津々。
柴犬コマリ おやつ
もらったら大事そうにベッドに運んで食べてました。ゆっくり味わいたい時はベッドに持って行くのがコマルール。
柴犬コマリ おやつ
そして恒例のプロレスが始まりました。
柴犬コマリ プロレス
この二人のプロレスはいつもめっちゃ激しい。顔埋まっとるがな。
柴犬コマリ プロレス
楽しくってこんな顔になっちゃった。
柴犬コマリ 柴犬
久しぶりの鰻はめっちゃおいしかった♪名古屋と言えばひつまぶしだよね。でもコマの視線が痛い。
柴犬コマリ 鰻
しばらくドアの下の隙間から匂いを嗅いでたけど、飽きて寝ちゃった。お客さんの前なのに無防備すぎる。
柴犬コマリ ヘソ天
眠たかったからかもしれないけど、今日はとっても落ち着いていました。大人になったね。
柴犬コマリ フセ
そんなこんなでもうバイバイの時間。見送る背中がいつも切ない。
柴犬コマリ バイバイ
夏休みの最後に素敵な思い出になりました。明日から旦那が仕事で寂しいよ~。休み中ずっと一緒にいたから、コマリも寂しがるだろうなぁ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。