マットで定番バトル

柴犬コマリ ペットマット
コマ部屋を覗いてみたら、剥がしたマットの上でくつろぐコマリの姿が。骨まで持ってきてる。笑

スポンサーリンク

連日イタズラ話で申し訳なか~。でもコマリがイタズラしてるの好きだから、ついつい写真撮っちゃう。
柴犬コマリ ペットマット
何か問題でも?的な顔してるけど、問題大ありだよ!戻すからどいて。
柴犬コマリ ペットマット
ちょっと持ち上げたら白目出た。でもストレス感じていたとしても、このままというわけにはいかぬ。
柴犬コマリ ペットマット ストレスサイン
引っ張ったら予想通り阻止してきた。こうなると面倒だぞ。
柴犬コマリ ペットマット
ほんと凶暴なんだから…。TikTokだけ見てる人に言いたい、これがコマリの本来の姿だよ、と。
柴犬コマリ ペットマット
普段はお利口とは程遠い性格をしているのであーる。
柴犬コマリ ペットマット
顔が完全に潰れてるけど離さない。そのガッツ他のことで使おう?
柴犬コマリ ペットマット
奪い取ったらこのお顔。こっわ。怒りで目が見開いている。
柴犬コマリ ペットマット
マットを戻そうとしたら、やっぱり全力で阻止。
柴犬コマリ ペットマット
1枚戻すのにどんだけかかるの~。お邪魔虫がいるといちいち大変。
柴犬コマリ ペットマット
この後強引に戻すと、めっちゃふてくされてました。なんか最近私に対して塩対応なんだよね。かなすぃ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。