こまめちゃん☆ようこそ名古屋へ!(後編)

柴犬コマリ ドッグラン
顔が近づくだけでムキりまくるコマちゃん…汗。ちょっとはお姉さんらしくしてよ~。

スポンサーリンク

挨拶が済んだら二人でドッグランに入場しました。休日でたくさんのワンコがいて、コマちゃん大はしゃぎ。
柴犬コマリ ドッグラン
ここのドッグランすんごくよかったよ!みんな上手に遊べる子ばかりで、マナーもよくて感動した。こんなに落ち着いたドッグランがあるんだねぇ。教えてくれた秋君ママにお礼言っとかないと。
柴犬コマリ ドッグラン
こまめちゃんはというと、パピーなのに上手に遊べててすごかったよ。コマが9か月の頃は全然ダメだったのに。偉すぎる!
柴犬コマリ ドッグラン
気付いたらライオンキングになってたし。笑 
柴犬コマリ ドッグラン
それぞれ好きなように遊んでたけど、やっとコマこまコンビ合流したよ。仲良く遊べるかな。
柴犬コマリ ドッグラン
ちょっと追いかけっこしただけで終了…。チーン。結局柴距離縮まらず。
柴犬コマリ ドッグラン
柴距離は縮まらなかったけど、こまめちゃんのお姉ちゃんとはちゃっかり距離を縮めたコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
なでられてうっとりとろけ柴になってました。なんちゅー幸せそうな顔してるの。笑
柴犬コマリ ドッグラン
最後は抱っこで並んで記念撮影。コマちゃんほぼムキッ歯してたけど、奇跡的に笑顔が撮れた。
柴犬コマリ ドッグラン
今日は遠いところから来てくれて本当にありがとう!可愛い妹ができたみたいでとっても嬉しかったです。いつかまた会えますように♪

これにてカレンダープレゼント企画終了です。こんなに素敵な出会いが待っているとは…☆企画して本当によかった。第2弾がますます楽しみになってきたぞー!
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。