市原コマ子とイヤイヤさん

柴犬コマリ 柴犬
市原コマ子は見た!どこから見ているか分かるかな?

スポンサーリンク

お散歩中何かを発見した様子のコマ子さん。何だろう。
柴犬コマリ 柴犬
突然の発見に心を落ち着けようとしている。
柴犬コマリ 散歩
必死で覗くコマ子さん。その姿は完全に家政婦は見た。
柴犬コマリ 家政婦は見た
食い入るように眺めるコマ子。何があるのかめっちゃ気になる~。
柴犬コマリ 家政婦は見た
最後は大胆に上から見てた。コマ子さん、隠れる気なし。
柴犬コマリ 家政婦は見た
どうせ風になびく袋かなんかでしょ…と思って視線の先を見てみるとそこには!
柴犬コマリ 柴犬
ワンちゃんが寝ていました。よく気付いたね。さすが犬。

その後、工事現場の近くで久しぶりにイヤイヤさん発動。
柴犬コマリ イヤイヤさん
前通った時に工事のトラックがたくさん止まっていて怖かったらしい。
柴犬コマリ イヤイヤさん
引っ張られてるのになぜか楽しそうなお顔。
柴犬コマリ イヤイヤさん
いつもここで私がしゃがむとぴょんと膝に飛び乗ってきます。甘えん坊か!
柴犬コマリ イヤイヤさん
甘やかしてばかりもどうかと思ったけど、変顔で笑わせてくれたから抱っこで運んであげました。こうして甘えん坊が作られていく。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。