懐かしのイタズラ

柴犬コマリ イタズラ
大はしゃぎでボール遊びしてたのに、ふと見たらこんなんになってた。

スポンサーリンク

騒がしかったのが急に静かになって嫌な予感が。覗いてみたら必死の救出作業中だった。
柴犬コマリ ボール
あまりにも可愛かったので、こっそり隠れてガラス越しに撮影。
柴犬コマリ 手が濡れる
途中で喉が渇いたらしく、ボールが浮いたまま水を飲み始める。マイペースか!
柴犬コマリ ゴクゴク
反対の手でもチョイチョイ。これを長いこと繰り返すから、床がビショビショになってたよ。
柴犬コマリ イタズラ
ここでようやく咥えて取ることを思いついた様子。頑張れ~。
柴犬コマリ ボール
無事に救出成功。焦って撮ったらブレてしまった。
柴犬コマリ ボール
勝手な行動をしたボールさんを叱るコマリ。
柴犬コマリ ボール
安心したのも束の間、ボールのなくなった水の器を見て何か考え中。
柴犬コマリ ウォーターボウル
もしかしたら子犬の頃の記憶が蘇ったのかな。久しぶりに水を触って遊び始めたよ。
柴犬コマリ ウォーターボウル
昔は器をひっくり返してよく水遊びをしてたよね~。空っぽになった器や濡れた床をホリホリして大暴れでした。
柴犬コマリ ウォーターボウル
最近はイタズラもなくなってすっかり落ち着いちゃって。逆に怖がりで大胆なことができなくなってきました。その時々で悩みは変わるね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。