旦那への嫉妬に狂う日々

柴犬コマリ 柴犬
旦那とコマリがラブラブしながら撮ってた写真。乙女の顔してる~。

スポンサーリンク

GW中に一気に距離が縮まった二人。コマリは旦那にこんな顔を向けているらしい。
柴犬コマリ 柴犬
私が登場したらこの顔よ。ネタじゃなくてマジだからね。神様、どうか偶然だと言ってください。
柴犬コマリ ムキッ歯
なんでこんなに仲良くなったんだろう。思い当たることと言えば、GW中よく一緒に寝てたことくらい。
柴犬コマリ 柴犬
寝転ぶと必ず体をくっつけるコマちゃん。私がいても絶対旦那の方にくっつくんだよ~。ムキーッ!
柴犬コマリ 柴犬
そんな時、私の怒りの矛先は旦那へ。なんでそんなになつかれてるの!と八つ当たりします。理不尽。
柴犬コマリ 柴犬
私は触り過ぎって言われるけど、この衝動はどうしても抑えられない。だから同じフィールドに立てるように、旦那がもっと触るようにけしかけていこう(姑息)。
柴犬コマリ 柴犬
↑寝起きも乙女。その後本気で寝るために自分のベッドに移動したコマちゃん。旦那越しに幸せいっぱいの表情をしていた。
柴犬コマリ 柴犬
一緒にいられるのが嬉しいんだね。ねぇ、そんなにどこがいいの?私の方がお世話してるのに好かれないなんて納得できない!
柴犬コマリ 柴犬
急にブラックな一面を覗かせて二度寝に突入した女王コマリ。そして旦那は全然起きへん。
柴犬コマリ 柴犬
最終的には定番の謎の儀式スタイルに。
柴犬コマリ 柴犬
旦那はコマに触らなくても見ているだけで幸せなんだって。そりゃ好かれるわ。そして二人が仲良くなるにつれて嫉妬の炎が燃え上がる私。私もコマに飛びつかれながら歓迎されたい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。