柴犬にもフィットするソファ

柴犬コマリ 無印 体にフィットするソファ
ぴょこっと顔出し。「体にフィットするソファ」は柴犬の体にもフィットします。

スポンサーリンク

このクッション、人間用に買ったのにすっかりコマリのお気に入りになってしまった。丸みまでシンクロしてます。
柴犬コマリ 無印良品 体にフィットするソファ
床に置くと秒速で上に跳び乗る。これに座ってくつろごうと思ったら、置いた瞬間コマリに奪われた。忍者かな。
柴犬コマリ 無印 ソファ
いつも上に乗ったら寝床を整えるみたいに、一生懸命ぐるぐる踏み踏みします。
柴犬コマリ 体にフィットするソファミニ
顔が怖い。たぶん踏むと沈むから、必死なんだろうね。アリ地獄的な。
柴犬コマリ 体にフィットするソファミニ
満足したら上でくつろぎます。さっきまでジタバタ必死だったとは思えないほど、ダンディにきめる柴犬。
柴犬コマリ 無印 体にフィットするソファ
そしてこの物憂げな表情。こんな表情する子犬いる?なんか哲学的なこと言いそう。
柴犬コマリ 体にフィットするソファミニ
このソファは他にも使い道いろいろ。外に下りる段差が怖い時に踏み台になったり。
柴犬コマリ 体にフィットするソファ
テレビを見る時に上でくつろいでおっさん化したり。
柴犬コマリ 台風情報
上に立って存分に可愛いアピールしたり。
柴犬コマリ 柴犬
なんて便利なんでしょう。これからもコマリ御用達アイテムになりそうです。これで無印からCMの依頼くるかな。ワクワク。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。