秋くんとドッグランデート(後編)

柴犬コマリ ドッグラン
にんまりコマちゃん。

スポンサーリンク

ワンコの遊び方ってめっちゃ可愛いよね。この誘いのポーズで止まってしばし見つめ合う。
柴犬コマリ ドッグラン
同時にシュババッ!誰が教えたわけでもないのに上手に遊ぶね。
柴犬コマリ ドッグラン
コマのレアな追いかけっこ姿。みんな楽しそう!
柴犬コマリ ドッグラン
走った後は休憩。まだ冬毛だから貫禄ある。
柴犬コマリ ドッグラン
そしてこのだらしない一直線ポーズ。最近外でもやるようになってしまった…。
柴犬コマリ ドッグラン
二人そろってくつろぎ~。柴犬の後ろ姿ってなんでこんなに可愛いんでしょう。
柴犬コマリ ドッグラン
お尻のぷりっとしたところが萌えポイント。手羽先みたい。
柴犬コマリ ドッグラン
コマちゃん常に柴距離でなかなか他のワンコとくっついてくつろぐなんてことないんだけど、秋くんにはわざわざ自分から近付いていったよ。
柴犬コマリ ドッグラン
やっぱり秋くんのこと好きなのね~!この距離で伏せるのは初めてかもしれない。
柴犬コマリ ドッグラン
クロスで可愛くポーズを決める乙女コマちゃん。
柴犬コマリ ドッグラン
秋くん、コマの乙女アピールに気付いて。笑
柴犬コマリ ドッグラン
この後も熟年夫婦のように穏やかに寄り添ってたよ。コマがこんなに気を許してる相手秋くんしかいないかも。昔から激しめ女子のコマリにボールを譲ってくれて優しかったもんね。これからも仲良くしてね☆

※柴犬コマリLINEスタンプ発売中↓











2 件のコメント

  • はぁ~楽しかったですね。
    めちゃくちゃ可愛いコマリちゃんの彼氏わんこになれて、秋は幸せもんです。
    どんな表情もポーズも全部可愛いコマリちゃんと秋のコラボ姿にニヤニヤが止まらない!またの機会楽しみにしてます✨

    • 本当に楽しかったです♪やっぱり秋くんとは一番気が合うみたい(*^^)v
      秋くんのような穏やかで優しい子が彼氏なんてコマリが羨ましい!笑
      成長するにつれて二人の関係も変化していきそうで目が離せませんね。ぜひまた遊びましょう☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。