なんだかんだ言ってラブラブ

柴犬 寝顔
寝顔見てるだけで幸せ♪

スポンサーリンク

寝始める時は誰かにそばにいてほしい寂しがり屋なコマちゃん。ドアの前でツチノコってアピールしてました。
柴犬 ツチノコ
リクエストにお応えしてコマ部屋訪問。もうだいぶ眠そう。
柴犬 
おもむろにおもちゃ箱へ向かい、寝る前のカミカミ用おもちゃを持ってきました。一緒に寝る気満々で可愛い。
柴犬 おもちゃ
足の間が定位置のコマリ。足が開くの待ちしてます。
柴犬 おもちゃ
位置取り完了。あとはゆっくり噛んで寝るだけ・・・
柴犬 おもちゃ
と思ったら、愛おしさが募った飼い主によるなでなで攻撃開始。見るからにテンションが下がっている。
柴犬 なでなで
結果ちょっと距離を取られるというね。うっとうしい飼い主でごめんね。
柴犬 おもちゃ 骨
それでもなでるんだけどさ。
柴犬 骨 おもちゃ
しばらくなでられながらカミカミしてたけど、こりゃ完全に眠くなってるね。目がいつもの半分くらいしか開いてないもの。
柴犬コマリ 眠気
横向き体勢になったら、いつも通り足の裏側にくっついてきて寝ました。かわゆい。
柴犬 テトリス
最近めっちゃ心を開いてくれてる気がするんだよね。お腹見せてごろんばっかりしてくるもん。確実に仲良し度がアップしてる♪
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。