【カフェ】niwa cafe(名古屋市守山区)

柴犬コマリ niwacafe
コマリと一緒に名古屋市守山区にある『niwa cafe』に行ってきました。テラス席のみペットOKです。
柴犬コマリ niwacafe
「身近にある高原のカフェ」というコンセプト通り、すがすがしく雰囲気のよいお店です。
柴犬コマリ niwa cafe
置いてある物すべてがおしゃれ。椅子やテーブルにもこだわりを感じます。
柴犬コマリ ニワカフェ
緑に囲まれた素敵なテラス席。手入れが行き届いていて、お庭に力を入れているのが伝わってきます。
柴犬コマリ niwacafe テラス
コマリ用にカフェマット持参。コマンド「マット」の練習の成果を発揮する時が来た!
柴犬コマリ niwacafe
たまに立ったり向きを変えたりしていたけど、30分以上ずっとマットに伏せて待機できました~!その忠犬っぷりに涙出そうだったよ。
柴犬コマリ ニワカフェ
ちなみに、他にも2組ワンコ連れの家族がいましたが、椅子や膝に乗せていたのでマット必須というわけではないですよ~。
柴犬コマリ niwa cafe 犬
お利口なコマリには定期的におやつを支給。そして人間たちが注文したのは、取り分けランチ(2名分)2,600円です。
柴犬コマリ niwacafe ランチ
パスタは二人で一つ選びます。今回は「カニのトマトクリームソース」をチョイス。生パスタおいしかった♪
柴犬コマリ niwacafe パスタ
デザートは本日のフレンチトーストが二人で一皿。熱々とろとろカリカリで、これがもう絶品!見た目も可愛いしおいしくて大満足。これにドリンクが付くよ。
柴犬コマリ niwacafe フレンチトースト
ワンコ連れでテラスにいると、他のお客さんとコミュニケーションを取れるのも楽しいです♪女の子3人組がなでてくれたよ。
柴犬コマリ niwacafe
店内には入っていないですが、口コミを見ると内装もおしゃれみたいです。薪ストーブがあるんだって。今度は店内でも食事してみたいなぁ。
柴犬コマリ 守山区 niwacafe
「niwacafe」は緑豊かなテラスで、おいしい料理がいただける素敵カフェでした。ワンコ連れでも落ち着いて食事ができるのでおすすめです。ぜひ行ってみてね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。