女王コマリとその家来

柴犬コマリ ドヤ顔
旦那に寄り添ってドヤ顔のコマリ。仲良しな二人に嫉妬!

スポンサーリンク

二人は仲良しだけど、主従関係ははっきりしているのであーる。それを如実に表した写真がこちら。
柴犬コマリ プリケツ
見事なプリケツでどこに乗っているのかというと、仕事帰りの旦那の背中である。
柴犬コマリ 主従
コマのために一生懸命働いて帰って来たのにこの仕打ち。
柴犬コマリ 柴犬
完全に王と家来の関係である。
柴犬コマリ 柴犬
納得できない旦那は、お手をさせて飼い主のプライドを保とうとしていた。
柴犬コマリ お手
コマリ突然の真顔。家来が命令してくるのが許せない様子。
柴犬コマリ 柴犬
でも言われると条件反射でやってしまう女王。日々の訓練の賜物。
柴犬コマリ お手
やっぱり納得できないのかこの表情。
柴犬コマリ 柴犬
最後はこうなってた。頑張っても主従関係は覆せないのである。
柴犬コマリ 主従関係
自ら尻に敷かれにいってくれる旦那のおかげで、今日も我が家は平和です。相変わらず女子二人はトップ争いしています。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。