犬だっていろいろ考えてるの

柴犬コマリ ブラッシング
ブラッシングの時間が近くなるとプレッシャーをかけにくるコマリ。この時「ブラシ?」って聞くと、クゥーンと鳴くのが可愛いすぎて死ぬ。

スポンサーリンク

可愛い鳴き声に誘われてブラッシングしに行くと、すでにブラシが入っている棚を見上げて待っている。
柴犬コマリ ブラッシング
実際はコマリが期待しているのはブラシではなく、ブラッシング中にもらえるヒマラヤチーズなんだけど。
柴犬コマリ ヒマチー
棚の扉を開けると、じっと見つめてくる。期待に満ちた顔が可愛くて、ヒマチーより先にブラシとコロコロをゆっくり取り出すという意地悪をしてしまう。
柴犬コマリ ヒマチー
さあ、お待ちかねのヒマチーですよー!
柴犬コマリ ヒマチー
嬉しくてぴょーんと二足歩行になっちゃうコマリ。オスワリした方がいいかもと思い直す。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
と思ったけどやっぱり待てない!
柴犬コマリ ヒマチー
いやいや、やっぱオスワリしとかなきゃ…。心の葛藤が聞こえてくるようで可愛い。
柴犬コマリ ヒマチー
ヒマチーは目前だ。頑張れ。
柴犬コマリ ヒマチー
すぐにもらえないと、自主的にお手を連打し始めます。一生懸命で可愛い。
柴犬コマリ ヒマラヤチーズ
頑張りが認められて無事にヒマチーゲット!よかったね。
柴犬コマリ ヒマチー
頑張って手に入れたヒマチーの味は格別だそうです。この後はがっつりブラッシングだ。
柴犬コマリ ヒマチー
ヒマチータイムは毎日の楽しみみたいで、いつも催促しにきます。もらえるまでいろいろ考えて行動できるのが偉いね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。