一直線を極めた柴犬Part3

柴犬コマリ 一直線
久しぶりに一直線シリーズ。相変わらずこのポーズよくやってます。

スポンサーリンク

コマリの一直線ポーズは可愛くて思わず盗撮しちゃうほど。尻尾までリラックスして伸びてる。
柴犬コマリ 関節
こちらは尻尾くるりんバージョン。めちゃカワやん。
柴犬コマリ 関節
また足だけショットを撮ってしまった。マニアック万歳。
柴犬コマリ 足
この後ちょっと移動してたけど、また一直線になってた。このポーズがラクなのかな。
柴犬コマリ 一直線
一直線中の巻き尾さん、なんだか元気ない。
柴犬コマリ 巻き尾
でも近付くとだんだん元気を取り戻して・・・
柴犬コマリ 巻き尾
最後はこんなにクルリンしてました。コマの笑顔も最高にキュート♪私が近付くと嬉しいってこと?最高かよっ!
柴犬コマリ 巻き尾
なんだか楽しそうなお顔で一直線。
柴犬コマリ 一直線
いっぱい遊んだ後だもんね。クールダウンもこのポーズ。
柴犬コマリ クールダウン
まだ遊びのテンションが抜け切らずに変な顔してた。
柴犬コマリ ニヤリ
犬の学校でもこのポーズをよくやってるんだって。トレーナーさんもお気に入りでよく写真撮ってるみたい。学校でもリラックスできてるんだね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。