暴れ犬のストレス発散法

柴犬コマリ ベッド
ベッドに八つ当たり中のコマ。凶悪な顔をしている。

スポンサーリンク

最近のストレスの捌け口は専らベッド。この暴れ犬は誰にも止められない。まずはクレートの中で大暴れ。
柴犬コマリ ベッド
たまにガウガウ言いながら、ものすごい勢いでベッドを掘ったり噛んだりしている。
柴犬コマリ ストレス
だんだん広い所で暴れたくなり、ベッドを外へ出すことにした様子。
柴犬コマリ ブルドーザー
ベッドの下に潜り込んでから、頭で外に押し出すという技を披露。もう慣れたものだね。
柴犬コマリ ベッド
外に出したらベッドを振り回してぶん投げるコマリ。かわいそうなベッドさん。
柴犬コマリ ベッド
今度は押さえ込み。このままマウンティングすることもあります。メスなのに…やめて…。
柴犬コマリ ベッド
闘争心あふれるお顔。暴れ犬に近寄るべからず。
柴犬コマリ ストレス
可愛い顔が台無しだよ。もうやめたら?
柴犬コマリ ストレス
カミカミしながらベッドを移動させる。二つ折りにして丸かじり。ワイルド。
柴犬コマリ ベッド
最近の標的はベッドが多いけど、クレートホリホリバージョンもあります。暴れた後はいつも息を切らしてるんだよ。激しさが伝わるかな。
柴犬コマリ ストレス
インスタではお利口なイメージが付いているみたいだけど、実際は暴れ犬だからね。早く落ち着いてほしいです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。