ハッピーハロウィン☆2017

柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!いつも通り1番のお気に入り写真はインスタに載せるよ。

スポンサーリンク

いつもはイベント総スルーの夫婦ですが(お互いの誕生日すらスルー)、犬を飼ってインスタを始めたことによって、なんとハロウィン写真を撮ることに。完全にパリピの仲間入りじゃん。インスタは人を変えるね。
柴犬コマリ ハロウィン
すべて100均で揃えた安上がりなセットが完成。コマリがなかなか思った場所に座ってくれないから悪戦苦闘。勝手にどっか行っちゃうし。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
ウロチョロウロチョロ・・・。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
まったく落ち着きなし。まーウロチョロするんですわ。いつもは待てるマテが待てない。

やっとよさげなオスワリできた!と思ったら、ちょっとずれてた。おしい。でも超絶かわいい!
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
見てこの顔。なんかのモデルになれるんちゃうん?っていうくらいのかわいさ。(飼い主の方が落ち着きを失い始める。)
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
夫婦でかわいい~!いいね~!とか言いながら写真を撮りまくりました。同じような写真がいっぱいあるから、ブログで活用できてよかった。
柴犬 柴犬コマリ ハロウィン
↑これもさ、かわい過ぎるよね。そんなこんなで親バカ炸裂のハロウィン撮影会でした。めっちゃ楽しかった。今までパリピのことを冷めた目で見てごめんね。これはものすごく楽しい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。