感情を失った柴犬inペットカート

柴犬コマリ カインズ ペットカート
1年ぶりのカインズ!

スポンサーリンク

前回来たのは生後4か月の頃。ずっと興奮しっ放しだったし、前のめりで落ちそうだったから買い物どころじゃなかった思い出↓

柴犬 柴犬コマリ カインズ

前のめりショッピング再び

2017-10-21

それが今やこの落ち着き。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
本当に同じ犬なのか疑うくらい大人しくなってました。これが大人になるということか。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
おもちゃ売り場の前に来てもテンション上がらず。あの頃の無邪気さはどこへ。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
でも怖くて尻尾が下がるでもなく、めっちゃ平常心なの。落ち着いた姿を見たら嬉しくなってきちゃった。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
さすがに他のワンコとすれ違ったら大興奮だろうなと思ったら…
柴犬コマリ カインズ ペットカート
冷静に挨拶を済ませ…
柴犬コマリ カインズ ペットカート
すぐ興味を失っていた…。なんちゅー塩対応なジョシーバ。もっと愛想よくしなきゃモテないよ。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
その後も無表情でペットカートを乗りこなすコマちゃん。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
感情を失った柴犬inペットカート。こんな無表情な犬が近づいてきたら笑うわ。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
何事もなく買い物終了。コマリは大体のお店でパニックに陥るけど、子犬の頃に来たことがあったから落ち着いていられたのかな。
柴犬コマリ カインズ ペットカート
そう考えると子犬の社会化期の経験ってやっぱりめちゃくちゃ大事だよね。もっといろんな場所に行かせればよかった…。でも今日の成長した姿には本当に感動したよ!
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。