嬉しいひな祭り♪

柴犬コマリ ひな祭り
父がひな祭りのちらし寿司とケーキを届けに来てくれました。コマ大興奮。

スポンサーリンク

大好きな父の訪問に耳ペタ歓迎のコマちゃん。さっそくダイブ。
柴犬コマリ ひな祭り
甘える時は体ごともたれかかるのが定番。これが最大級の好き好きアピールな気がする。
柴犬コマリ ごろにゃん
周りをうろちょろ歩き回って自分を落ち着かせてました。表情から嬉しさがあふれ出してるね。
柴犬コマリ でへへ
頭からもたれかかってしゃちほこポーズ。好きが止まらない。
柴犬 しゃちほこ
前会った時と比べて、今日はだいぶ落ち着いてたからびっくりしてたよ。半年で見違えるほど大人になったもんね。
柴犬 ほめて
リクエストにお応えして、ペターッやクロス、あご乗せを披露。ほんとにお利口さん。
柴犬コマリ ペター
父の手にも迷わずあごを乗せてたよ。初あご乗せにデレデレになる父。破壊力抜群。笑
柴犬コマリ ワシャワシャ
二人に褒められてコマちゃんも得意げでした。
柴犬コマリ えっへん
そしてさらに父をデッレデレにさせるできごとが。なんとコマちゃんがお腹を見せてなでてアピール。
柴犬 服従
これには一同悶絶。もう目と目で通じ合ってない?
柴犬コマリ ハート
でも幸せな時間はあっという間に終わってしまうのである。帰る気配を察してうろたえるコマちゃん。
柴犬コマリ 別れ
ちょうど散歩の時間だったから一緒に外に出てバイバイしたよ。なんだか名残惜しそう。
柴犬コマリ バイバイ
コマは父が大好きだから来てくれてすごく嬉しそうでした。よかったね~。ちなみに母のちらし寿司はめっちゃんこおいしかったです♪父&母のおかげで素敵なひな祭りになりました。本当にありがとう☆
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。