ロングリードデビュー

柴犬コマリ ロングリード
ついにロングリードを買いました。8mまで伸びます。

スポンサーリンク

ドッグランに行かなくなり、爆走する機会が減ってしまったコマリにロングリードをプレゼント。
柴犬コマリ ロングリード
公園に誰もいなかったら付け替えるんだけど、全然走らない。なぜだ。せっかく自由を手に入れたというのに。
柴犬コマリ ロングリード
仕方なく呼び戻しの練習ばかりしています。
柴犬コマリ 呼び戻し
でも落ち着いた状態だから、100パー戻ってくるよね。あまり練習にはなってない。
柴犬コマリ 呼び戻し
それでも戻ってくる時の顔が可愛いからそれでよし!
柴犬コマリ 呼び戻し
上目使いでにっこりオスワリしてくるのが可愛すぎる。
柴犬コマリ 呼び戻し
その顔が見たいがために、何度も呼び戻されるコマリ。
柴犬コマリ ロングリード
おいでー!
柴犬コマリ ロングリード
嫌な顔ひとつせずに来てくれる忠犬コマ公っぷりに感動だよ。
柴犬コマリ 呼び戻し
そしてオスワリの時はいつもニッコニコ。
柴犬コマリ 呼び戻し
そりゃ何度も呼ぶよね~!!
柴犬コマリ 呼び戻し
いつも笑顔で走って来てくれるのほんと嬉しい。ロングリード万歳。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。