支配されし者

柴犬コマリ 上下関係
旦那の背中に乗ってご満悦のコマ氏。ダサめのパジャマはスルーしてください。

スポンサーリンク

初めは足の形にすっぽりはまるテトリス添い寝をしていた二人。
柴犬コマリ テトリス
しばらくしたらコマ起床。足に顎乗せしてめっちゃ可愛い顔しとるー!もうアイドルやん。
柴犬コマリ アイドル
そんなアイドルコマリですが、数分後には女王コマリに変貌を遂げていた。踏み台にされる家来が悲しい。
柴犬コマリ 女王
また別の日。ふとコマリ部屋を見ると、すでに旦那を制圧したコマリがニヤリ顔でこちらを見ている。
柴犬コマリ 制圧
毎回このキョトン顔なんなの。
柴犬コマリ キョトン顔
家来を制圧して気が済んだのか、またテトリス添い寝に入るようです。
柴犬コマリ 添い寝
この後ろ姿可愛い。コマリは自由でいいなぁ。生まれ変わったらコマリになりたい。
柴犬コマリ 添い寝
そして旦那とコマリの添い寝がいつも可愛いから写真を撮りまくってしまう。まずはノーマル添い寝。
柴犬コマリ テトリス
からの~ヘソ天!
柴犬コマリ ヘソ天
からの~しがみつきっ!顔が辛そう。
柴犬コマリ 柴犬
最後は尻尾乗せ。かわゆす~。
柴犬コマリ 尻尾
夏休み中はずっと添い寝していた二人。昨日仕事に行っちゃってコマリが寂しそうだったよ。女王と家来、ほんとに仲良しなんだから。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。