キングとマイペースボール遊び

柴犬コマリ ifetch
すんなりボールを返してくれないコマちゃん。

スポンサーリンク

お庭でボール遊び、毎日楽しんでおります。
柴犬コマリ ifetch
コマってばめっちゃ俊足なんだよ。目にも止まらぬ速さ。
柴犬 電光石火
でも帰りはどこかしら寄り道して帰ってくる。今日はライオンキングみたいになってた。
柴犬コマリ ライオンキング
キングは独占欲丸出しなので、戻って来てもすぐにはボールを返してくれません。でもこの顔が可愛いから許す。
柴犬コマリ ifetch
ボール待ちの顔も可愛くて、何度もフェイントをかけちゃう悪い飼い主。
柴犬コマリ ifetch
今日はなぜか定期的に柴キングを挟んでくるよ。後ろ姿がなんだかずんぐりしてる。
柴犬 ライオンキング
何か物音がすると絶対様子を見に行くんだよね。キングの癖に臆病だねぇ。
柴犬コマリ ifetch
んでやっぱり返してくれない。
柴犬コマリ ifetch
口にジャストサイズだから引っ張ってもなかなか取れないんだよね。
柴犬コマリ ifetch
でもボールをくわえて逃げなくなっただけで成長を感じるよ。マイペースなキングが愛おしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。