愛しさが爆発した日

柴犬コマリ 柴犬子犬
遊ぶの大好き!何にでも興味津々。

スポンサーリンク

今日は朝から夕方まで隣の新築工事でかなり大きな音がしていました。コマリも落ち着かない様子。
柴犬コマリ
不安そうなコマリを寝かしつけてくるわ!と、いさましく出動した旦那。

数分後にはこの状態で寝ていました。
柴犬コマリ
完全にミイラ取りがミイラになる状態。でもかわいかったからこっそり写真撮りまくりました。コマリのほうが早く起きたよ。

午後からは、近所のペットショップにしつけ相談に行ってきました。30分無料で気軽に受けられます。
柴犬 柴犬コマリ しつけ相談
この5日間で気になった「ハウスで排泄問題」「なでると噛みつく問題」「首輪を嫌がる問題」など、親身になって相談にのってくださいました。ただ聞いてもらえるだけで、ものすごく心が軽くなりますね。しつけ相談は心のオアシスだ~。
柴犬 柴犬コマリ しつけ相談
仰向け抱っこにも少しずつ挑戦してもよいとアドバイスをもらえたので、さっそくトライしてみることに。タッチトレーニングが全くできていない状態はさすがに不安。

壮絶に暴れるだろうなぁと思って、バスケTシャツにハーフパンツの勝負服で挑んだのですが、予想に反してこんな状態。
柴犬コマリ
え?こんなに簡単にできるものなの?
柴犬 柴犬コマリ 仰向け抱っこ
初めに2、3回指に噛みつこうとしてましたが、下あごから口を閉じさせて阻止。その後はめちゃくちゃ大人しくて拍子抜け。かわいさ爆発やー!コマリLOVE!!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。