柴犬コマリ学園食堂~秋の新作~

柴犬 柴犬コマリ
上からコマリ。昨日からウンチがゆるくてかなり心配。夕方までに治らなかったら病院に行ってきます。

スポンサーリンク

柴犬コマリ学園の食堂に、続々と新商品が入荷しました。
柴犬 柴犬コマリ
まずは昨日紹介した柴サンド。はみ出すほどたっぷりな具がポイント。
柴犬 柴犬コマリ
柴ベーグル(小)。小さいからサクッと食べられます。小腹が空いた時にどうぞ。
柴犬 柴犬コマリ ベーグル
柴ベーグル(大)。柴ベーグル(小)では物足りない方に。
柴犬 柴犬コマリ ベーグル
柴ワッフル。甘いデザートで授業の疲れを癒そう。
柴犬 柴犬コマリ ワッフル
柴ひよこ饅頭。和菓子派のあなたに。あんこたっぷり。
柴犬 柴犬コマリ ひよこ饅頭
以上、柴犬コマリ学園食堂、秋の新作の紹介でした。生徒のみなさんはぜひ食堂に足を運んでください。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。