進撃のツチノコマリ

柴犬コマリ 進撃 ツチノコ
ツチノコマリが出没中。

スポンサーリンク

コマ部屋がちょっと暑かったから、ドアを開けて涼しい空気を送ってみた。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
すぐこっちに来るかなぁと思ったら、意外とその場に留まってました。今までにない状況だから警戒してるのかな。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
じっと様子を窺うツチノコマリ。ちょっと動いてる気がするけど気のせい…?
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
やっぱりちょっとずつ近付いて来てるー!
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
こりゃ気付かれないようにリビングに来る作戦かもね。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
私がパソコンを見ている間に、ほふく前進でちょっとずつ接近しているらしい。ちゃんと見つからないようにコソコソしてるのが笑える。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
あと少しでリビングだよ。頑張れ~!
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
次に見た時にはこんなにも移動していた!もうリビングはすぐそこ。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
もう出られるというのにじっと動かない。出ちゃダメだと思ってるのかな。そして上目遣いが衝撃的な可愛さ。
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
結局出るのは諦めてベッドで寝ることにしたようです。犬なのに欲望を抑えられるなんて偉すぎるやろー!
柴犬コマリ 進撃のツチノコ
いつもドアの隙間を見つけたら速攻で出てくるのになぁ。逆に大っぴらに開けると罠だと思うのかしら。未だにつかめないコマ心。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。